meta charset="UTF-8"> 3月, 2017 | 会社ダッシュツ - Part 3

2017年 3月 の投稿一覧

中島弘貴の相手、チンギス・アラゾフの強さは?動画から検証

スクリーンショット 2017-03-20 15.45.51

K-1 WORLD GP 2017 JAPAN ~第2代スーパー・ウェルター級王座決定トーナメント~の対戦カードが発表されました!

日時:6月18日(日)15時開始

場所:さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナ

8人によるワンデートーナメント。一夜で世界チャンピオンとそれ以外が決まります。

参加選手は以下8人です。 続きを読む

城戸康裕の対戦相手、ジョーダンワトソンの強さは?動画から検証

スクリーンショット 2017-03-20 14.28.08

K-1 WORLD GP 2017 JAPAN ~第2代スーパー・ウェルター級王座決定トーナメント~の対戦カードが発表されました!

日時:6月18日(日)15時開始

場所:さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナ

8人によるワンデートーナメント。一夜で世界チャンピオンとそれ以外が決まります。

参加選手は以下8人です。

城戸康裕・日菜太・中島弘貴・廣野祐

ジョーダン・ピケオー

サニー・ダルベック

ジョーダン・ワトソン(K−1初参戦)

チンギス・アラゾフ(K−1初参戦) 続きを読む

つり天井固め撮影した警部補が依願退職!他は減給。処分内容まとめ

lucha1_red

2016年11月22日に行われた職場の懇親会で女性署員がプロレス技を掛けられ、セクハラで訴えていた事件。

やっと処分が決定し、処分内容が発表されたようです。

女性としてはスカートの中が周りに見えてしまい、かつ抵抗できない恥ずかしい技。

酒を飲んでいたとはいえ、特に警察官が起こしてはならない事件ですね。

マスコミにとってはこんな事件は大好物で、世間がざわつきましたねw

 

処分内容

組織内の処分で、計8人が処分されました。

 

①40代巡査長(技をかけた人物)・・・減給6カ月(10分の1)

さらに巡査部長試験に合格したが、取り消し。

②50代警部補(技かけを手伝って写真撮影した人物)・・・減給6カ月(10分の1)

依願退職

※依願退職では退職金が支給されますね。

 

③長浜署長・・・本部長訓戒、

④長浜副署長・・・本部長注意

⑤30代巡査長(技かけ手伝い)・・・所属長訓戒

⑥20代巡査長(技かけ手伝い)・・・所属長訓戒、

⑦30代巡査長(写真撮影)・・・本部長注意、

⑧50代警部補(懇親会幹事)・・・所属長注意

 

感想

1人で出来ないプロレス技を、おっさん達がよってたかってw

1人の女性を辱めるために・・・。

やっぱりバカですわw

退職は家族の事を考えると可哀想かなと思いますが・・・写真を共有しちゃダメでしょ!

今後訴えた女性の立場が不利にならない様、配慮がほしいですし、逆恨みに注意してほしいですね。

警察一丸で護ってほしいものですw。

1ヶ月経過報告〜肉体改造2017〜

diet_running_man

2017年2月中旬からはじまった肉体改造2017。

健康になり戦える身体をつくるこのプロジェクト。

参加者は私ただ一人。

一ヶ月が経過しました。

今日はその中間報告です!

約80kgあったこのカラダはどうなったのか?

 

1ヶ月でやった事

ランニング

職場が自宅な引きこもり自営業。

今までは、ほとんど外に出ませんでした。

だから当然太る・・・。

はじめましたよ、ランニング。

近所を朝や昼間に徘徊です。

走る不審者。

子供は気を付けろよ!おっさんランナーに。

 

普段引きこもりの生活では1000歩〜2000歩になります。

一日の歩数です。

活動計というのを買いまして、24時間付けたら分かったんです。

びっくりでしたよ。

全然歩いてねー。

太るよそりゃ。

その生活を数年続ければ10キロ太れます。

 

2/15〜3/16の平均歩数は4327歩でした!

おそらくですが、引きこもり生活と比べて倍以上は歩きました。

ランニング日数は2日に1回の割合でした。

ランニングのルールは無理しない、です。

雨ならやらない、気が乗らないならやらない。

5分で良い。

ランニングを習慣化にする時期ですので。

結果せっかく走り始めたら3キロ程度は走っちゃいます。

それ以上の距離は辛いので今は止めます。

スピードも最遅で結構。ノロノロです。

気持ちよくを大事に。

3キロだけでも3500歩になります。

あとエレベーターをなるべく使わなくなりました。

活動計を付けると意識が変わりますね。

階段で歩数稼いだろ!になりますよ。

オススメです、活動計。

 

食事

3/9から食事の回数を減らしました。

3/9〜3/16の8日間での食事回数は12回。

一日平均1.5食でした。

一日一食が二日、断食日(朝昼夜抜き)が1日でした。

 

食事を減らしたといっても、フルーツはつまんでましたし。

黒砂糖を舐めたときもあります。

キツキツの断食ではございません。

ゆる断食です。

途中腹が減るんですが、峠を過ぎると感じなくなり、空腹時の心地よさを感じる事ができました。

空腹は気持ちいいんです。

空腹時にカラダの修復が行われるそうです。

消化作業が無いときにしか修復作業ができないそう。

甲田先生の本に書いてありました。

修復作業を邪魔しちゃいかんな、もったいないな食べんどこ、となります。

甲田光雄先生の本を読みましょう!

脳を洗脳してから断食をすれば余裕で成功しますw。

 

体重の変化

最大80キロあった体重はどうなったか?

結果は76.4キロ。

(最小体重は断食直後の3月14日、75.7キロでした。)

4月までには75キロを下回れそうです。

子供の入園式でスーツを着るんですが、ウエストがキツくてw。

 

以上、1ヶ月経過の報告でした。

報告は継続していきますのでよろしくです。

 

 

 

肉体改造2017〜断食とトレーニングで戦えるカラダに〜

danjiki

この一年で10キロ近くの体重増。

自宅が職場に変わった事での運動不足、移動不足。

脇腹にはつまめる贅肉、大腿四頭筋はやせ細り、ふくらはぎは痩せて棒になり。

おっぱいに贅肉が付き垂れた胸。

ヤバイヨヤバヨ。

 

休職・脱サラにより錆び付いた身体。

風呂に入るだびに現実を突きつけられてきました。

ようやく、ようやく着手します。

肉体改造2017。

 

肉体改造のゴール

肉体改造2017のゴールは、健康で戦える身体の完成です。

2017年中にカラダが完成し、リングに上がる予定です。(あくまで予定ですw)

NO HEALTH NO FIGHT

戦う前提として健康でなければダメだと考えます。

学生時代から格闘技を趣味として練習・試合を経験してきました。

試合の度にスタミナ切れを起こしてました。

1Rでフラフラ、2R終わりにはチアノーゼ状態。

スタミナを付けるため毎日10km走って臨んだ試合。

その試合でも同じでスタミナ切れ。

なんでかなぁ・・

何でオレにはスタミナが無いんだ。悩んでいました。

 

健康診断ではいつも貧血

毎年の健康診断で血液検査しますよね。

毎回結果が悪いんです。

検査結果項目にHBというのがあります。

この値でヘモグロビンの量がわかります。

へモグロビンとは酸素と結びついて体中に運ぶ役割。

だからヘモグロビンの数値がスタミナに直結します。

この基準値は13.5~17.6ですが、私は12.5でした。

毎回基準値以下!

 

また、献血もお断りされます。

血が薄いからだそうです。

実際に献血の事前検査でお断りされました。

出血で困っている人にも役に立たない私の血。

 

今思うとスポーツやってる場合か?と疑問がでまして。

まずは一般人並の健康状態になろうと。

そこを治さずに格闘技のトレーニングなんか出来ない。

桶の穴を塞がず水を溜めようとしてる状態的な。

 

現在の不調を列記します。

基準値以下の貧血。

週に2回の排便、つまり便秘。

末端冷え性。手先、足先がひえひえ。

白髪と髪の毛がぱさつく。(貧血との関連か?)

体重10kgオーバー。(現在180cm80kg)

顔色が悪い、血の気が無い(貧血との関連か?)

 

以上の列記からまとめると、貧血改善と便秘解消と運動が必要だ。

いろいろネットで調べた結論、断食だと。

ちょっと飛躍しすぎ!?

自分なりに本を調べたりした結論です。

貧血にはレバーを食えだ、鉄分の錠剤とれだと。

ほんとかよ?

それじゃ解決になってなくね?出血にバンソコだよ。

 

断食には万病を治す最終兵器だと考えます。

実のところ分かりません。

が、自分のカラダを使い検証していきます。

だんだん食事を減らしていき、3食を2食に。

2食を1食に。だんだんと減らしていきます。

 

医者や芸能人にいますよね、一日一食の方。

スポーツ選手にいるかな?

格闘家にいるかな?

調べた限りではいなかったです。

年に数回断食して胃腸を休める方は結構いますけども。

普段から一食のひと、見当たりません。

じゃあ、検証してみます。自分のカラダで。