meta charset="UTF-8"> 5月, 2017 | 会社ダッシュツ

2017年 5月 の投稿一覧

村田諒太の復帰戦相手は誰?再戦エンダム?サンダース?他の選択肢?

スクリーンショット 2017-05-28 5.42.53

不可解な判定で世界チャンピオンを逃した村田諒太選手。

判定後の頭を抱えた村田選手の表情。

燃え尽きてしまってもおかしくない。

しかし、ジャッジ2人が処分され希望溢れるコメントが村田選手から出ました!

「現在、帝拳ジムと話し合いをしている最中です。ただ、幸いなことに、試合における大きなダメージもなく、ボクシングに対する情熱も失われておりませんので、この再戦指示も今後を考える重要な材料の一つとしてとらえ、前向きな答えを出したいと思っています」

次の戦いに向け動き出す様です! 続きを読む

WBAが審判に6カ月資格停止処分!帝拳が疑惑の審判を招いた理由

mp0001456

世界ボクシング協会(WBA)が村田戦のジャッジ二人を処分しました。

村田諒太選手の世界戦の判定結果が、日本だけでなく海外でも話題となり、

WBA会長も異例のコメントを出す程。

参考:WBA採点基準とヒルベルトメンドーサ会長のコメント

処分内容と、なぜ帝拳が疑惑のジャッジを日本に招いたかを調べました。 続きを読む

田中聖が大麻所持で逮捕!INKTメンバーのコメントは?

2287bac6

田中聖逮捕状況

元KAT-TUNメンバー田中聖容疑者を逮捕。

渋谷区の路上で大麻を所持だとか。

車に乗っていた田中に警察が職質。

車内を調べた所、シートの下に大麻が見つかったんだってさ。

ナイス警察!ナイス職質!

逮捕は24日午後7時頃。

ただ田中は容疑を否認していて、

「車の中にあった大麻は自分のものではありません」

だとさ。

スッキリ内でニュース速報されました

25日午前10時頃、スッキリを見ていたらニュース速報されました。

スッキリ出演者からの言及はなし。

田中の言動から逮捕はありうる?と思っていましたがw

それでもファンにとっては衝撃でしょう。

ファンが悲しんでします。

ライブ活動もしているんですね。

47都道府県ライブハウスTour『INKT LIVE HOUSE TOUR 2017』中。

2017年03月04日、渋谷からはじまり2017年07月23日まで。

スクリーンショット 2017-05-25 10.27.30

5月27日には三重県でのライブ予定でした。

三重県のファンの皆様、残念でした。

それ以降もおそらく消滅でしょう。

スタッフやINKTのメンバーにとったら何してくれんねん!的な。

損害額ハンパ無し!

田中アウト!

ファンクラブの会員を募集した日に逮捕ですw

アホですよww

大麻好きそうな風貌ですねw

INKTのメンバー

大内 慶さん。ギター担当。写真右端。

INKTのメンバーから何もツイートされていません。

まだ逮捕当日ですし、状況把握中なのかもしれません。

発表され次第追記していきます!

アリアナグランデのコンサートで爆破!写真・映像あり!テロ?死者も!

アリアナグランデさんのコンサートで爆発があり、死者が出ている様です。

日本時間23日朝、イギリス中部のマンチェスターアリーナで行われたコンサートです。

コンサートが終わった後に爆発音が響き渡ったそうです。

死者は20人以上、負傷者は100人以上という情報も!

まだ詳細は分かっておりませんが、ライブ映像をご覧下さい。 続きを読む

WBA採点基準とヒルベルトメンドーサ会長のコメント

スクリーンショット 2017-05-22 11.16.43

村田諒太選手の世界戦判定結果が世間を騒がせています。

ジャッジの判定がおかしいと。

解説のWBCバンタム級チャンプの山中選手も理解できないとおっしゃってました。

翌日にはWBA会長まで判定を批判。

WBAから再戦の指示が出る程。

WBA公式サイトでもトップニュースです。

WBAヒルベルト・メンドーサ会長は何を言ったのか?

またWBAの採点基準を調べました。 続きを読む

水曜日のダウンタウンで鈴木にジャーマンスープレックスしたのは誰?

スクリーンショット 2017-05-19 13.36.16

5月24日放送の「水曜日のダウンダウン」

毎週欠かさず見ている「水曜日のダウンタウン」。

5月24日放送で気になる説が!

採寸者のジャーマンスープレックス不可避説

何も知らされていない人に、いきなり技が掛かるかを検証するこのシリーズ。

過去には柔道銀メダル篠原信一さんに巴投げを掛けてましたねw

同日には「採血ナースの飛びつき腕ひしぎ十字固め不可避説」も。

関連記事:春日に飛びつき腕ひしぎ十字固めしたナースは誰?

今回は鈴木拓の後ろからウエストを採寸している人がいきなりジャーマンスープレックスですw

  • ジャーマンスープレックスとは?
  • 鈴木にジャーマンしたの誰?

この二つを調べました。

ご覧下さい。 続きを読む

水曜日のダウンタウンで春日に飛びつき腕ひしぎ十字固めしたナースは誰?

スクリーンショット 2017-05-19 13.00.16

5月24日放送の「水曜日のダウンダウン」

毎週欠かさず見ている「水曜日のダウンタウン」。

5月24日放送で気になる説が!

採血ナースの飛びつき腕ひしぎ十字固め不可避説

何も知らされていない人に、いきなり技が掛かるかを検証するこのシリーズ。

過去には柔道銀メダル篠原信一さんに巴投げを掛けてましたねw

見事に成功してました。

今回は飛びつき腕ひしぎ十字固めバージョンです!

  • 飛びつき腕ひしぎ十字固めのかけ方
  • 採血ナース役の正体は?格闘家?

この2つをまとめました。

ご覧下さい。 続きを読む

眞子様の婚約者は誰?大学同級生のお名前と画像が判明!

4ee5cccd

眞子さまが婚約!

お相手は小室圭さん。

かなりの男前ですね!

左の男性が小室さんです。

神奈川県の藤沢市観光協会が主催する2010年度の「湘南江の島 海の王子」として、

各地で行われる観光キャンペーンなどで活躍した経歴があるとのこと。

テレビでは勿論ニュース速報です。

歌丸師匠はまだ亡くなっていませんw

小室さんの趣味はバイオリン・スキー・料理との事。

日本中がおめでたい空気になり、景気が良くなる事を願います!!

お幸せに!