meta charset="UTF-8"> 7月, 2017 | 会社ダッシュツ - Part 3

2017年 7月 の投稿一覧

「まずは100万円で一等地の空き家を買いなさい」読書備忘録

私は合同会社の代表です。

転売で生活しています。

将来的には不動産投資を考えています。

不動産投資にも色々あります。

アパート一棟買いやマンション一室買い、駐車場投資など。

私の行いたいスタイルは、

ボロボロの不動産を激安で借りて、手直しをして貸し出す

です。

数百万でローンせず買えるからです。

銀行から借金する必要なしで、物件価値が下がるリスクも低い。

古本を販売していると分かるんです。

108円で仕入れた本は損しないんです。

売れない本は仕入れないんで。売上ランキング30万以内で仕入れるから。

アマゾンなら1円で売れても損しない。利益も無いんですが。

普通に利益で倍に成る事も多々あるので。

もてざる者は中古のボロで勝負です。

誰も住まない物件は買わないように注意が必要だと思います。 続きを読む

パチューカ入団会見動画!本田圭祐がスペイン語でスピーチ!笑いも

スクリーンショット 2017-07-19 6.36.45

本田圭祐さんのパチューカ入団会見が日本時間19日に行われた。

場所は現地パチューカの室内練習場。

同期入団する6人揃っての会見。

背番号は02に決まりましたね。

本田選手はミラン入団会見のときにも素敵なスピーチをしており、

パチューカ入団会見でも素晴らしいスピーチが期待されています。

そのスピーチ動画を発見したので紹介します。

続きを読む

巨人山口俊投手が器物破損・傷害容疑!逮捕?解雇もあり得るよ

9fa61843

野球界に衝撃が走りました!

読売巨人軍投手が逮捕されるかも?

ニュースによると、

巨人の山口俊投手(30)が、予告先発投手として発表されていた18日の中日戦(ナゴヤD)の先発を回避した。球団によると、30歳の誕生日に当たる11日未明、右手甲を負傷した模様。酔った状態で都内の病院へ行き、扉を壊したり、男性警備員を負傷させた疑いが生じたため、当面は起用を見送る方針となった。

このニュースが本当なら器物破損、傷害事件です。

現時点では球団も調査中との事です。

※19日追記

病院側と警備員からは器物損壊と傷害の疑いで被害届が出され、受理している。警備員は胸や腰の打撲

との報道がスポニチであり、被害届が出ている状況です。

山口選手は球団に報告していなかったため球団は18日午前に状況を把握。

被害届が出たら警察の捜査がはじまります。

山口選手は病院に行っていたのでおそらく窓口で氏名住所は病院に伝えたはず。

保険証を提示していればなおさら。

ってことは任意かで事情聴取はされていた可能性がありますね。

SNSでは酒癖が悪かったと書かれています。



昔、元大リーガーの石井一久さんが、バラエティーでおっしゃっていましたが、

先発ビッチャーはだいたい週一回だけ試合なので、

試合後はめちゃくちゃ嬉しいと。

その夜は無茶しても次の試合には影響無いから。

こんな事を言っていて、プロ野球選手(ピッチャー)って楽だなーと思いました。

もちろん才能と子供の頃からの努力は十分に分かるんですが。

プロに成ったら適当なんだなぁって。

収入のもっと低い他のプロ選手はがんばっているのに。

すみません、ひがみですwマイナースポーツの。

山口選手は誕生日ではしゃいでしまったんでしょう。

気持ちは分かります。

調子に乗って扉を壊してしまったんでしょう。

そんな日も有ります。

駆けつけた警備員に手を出してしまったんでしょう。

いかんだろ!!

逮捕されとけ!!

調子のんなメジャースポーツ!!!!

・・・・

ひがみで終わりますw

 

EVO2017優勝!ときどの浪人時東大受験勉強法とは?

東大卒プロゲーマーときど氏がEVO2017で優勝しました!

twitterでもトレンドワードになるほどニュースになりました。

ときど氏についてどんな人なのかはこの記事ではほぼ割愛し、

ときど氏の東大受験についての勉強法や姿勢を紹介します。 続きを読む

ハン・ヒョンミンが韓国でモデルデビュー!黒人を人種差別する理由とは?

黒人青年が韓国でモデルデビューしたとニュースになりました。

黒人では初のメジャーモデルだそうです。

本当かよっというぐらいビックリ。

そのモデルは16歳男性のハン・ヒョンミン(Han Hyun-Min)さん。

父親がナイジェリア人、母親が韓国人、国籍韓国。

そんな彼が活躍することは韓国では異例な様です。

少し日本とは違いますね。

ハン・ヒョンミンや韓国の人種差別について調べました。

ハン・ヒョンミン(Han Hyun-Min)について

ハン・ヒョンミン画像

まだ幼い感じのもちろん男前です。

ハン・ミョンミンが受けた韓国での差別

ハン曰く、

「僕が学校でほかの子どもたちと遊んでいると、何人かの母親はあんな子と遊んじゃ駄目よ、

と言って突然彼らを僕から遠ざけた」

人前でじろじろと見られることも日常茶飯事だった。

一度、年配の女性にこう尋ねられたこともあるという。

「よその国であなたはいったい何をしているの?」

日本ではこういった事がないと思いたいが、もしかしたら有るかも。

結婚で娘の彼氏が黒人だった場合、反対する親は少なくないかも。

子供の肌の色を心配するから。

日本での黒人有名人

日本ではファッション雑誌をめくれば必ず黒人モデルを目にします。

f

これは違うな。

51B5p7-NPFL._SX378_BO1,204,203,200_

エグザイルの関口メンディー。

父親がナイジェリア人、母親が日本人。

まさに彼ですよ!!

メンディー!と叫ぶギャグで一世を風靡しましたw

最近はテレビで見る機会は少ないですけども、

女子中高生からマッチョ好きゲイにまで幅広く人気があります。

日本での黒人差別はどうなんでしょう?

確かに黒人が近づいてきたらデカくて怖いですが、

差別は個人的には無いかなと思います。

ただ怖いだけです。

サンコンさんウィッキーさんのおかげもあるかもしれません。

テレビの中では完全に差別は無さそうです。

ボビーオロゴンもいたね。

韓国人が黒人を差別する理由

2015年に行った韓国政府の調査によると韓国人の25%は、外国人に隣に住んでほしくないと回答している。参考ニュース

韓国に住む外国人のほとんどは、中国や東南アジアからの移民や移民労働者か、

田舎暮らしをいとわない配偶者を地元で探すことに失敗した地方の男性たちの元に嫁いできた女性たちだ。

総人口の4%にあたる移民の多くは単純労働者か嫁いできた女性とのこと。

んー、これだけじゃまだ理由としては弱いです。

別の記事でもう少し掘り下げます。

申し訳ないです。

ジョーKO!亀田京之介と元世界ランカーのスパーリング映像(動画)

スクリーンショット 2017-07-17 11.05.20

亀田一族最恐の遺伝子、亀田京之介。

こいつはヤバいですね。

チンビラにボクシングをやらせたらこんなん出来ました的な。

根はもしかしたらいい奴かもしれませんが、

近づきたくない人種です。ガン付けられたらシュンとなってしまう。

ユーチューバーであるジョー。

彼もイケイケの若者ですが、彼も亀田京之介のガン付けに飲まれていました。

ジョーと亀田京之介のスパーリングは2R。

ジョーの大振りフックが何度か入り良かったんですが、

結果的には左アッパーで顎を上げらた直後の右ストレートでKO!

大量の鼻血噴出!

悔しい負けでした。

そんな最恐・亀田京之介について調べました。

また元世界ランカーとのスパーリング動画を見つけたので紹介します。 続きを読む

生涯の友!大宮エリーの手紙内容全文公開とシールの意味とは?

スクリーンショット 2017-07-14 9.47.59

日本中を恐怖と興味の渦に巻き込んでいる松居一代氏。

単なるブロガー、ユーチューバーを超えた唯一無二の存在に進化しております。

それも突然に!突然変異です。

また新たな動画が投稿されました。

船越英一郎氏の不倫証拠、物証を公開です。

相手は有名人、大宮エリー。

物証である手紙の全文をこの記事で公開します。

手紙の内容のどこがマズいのかを見ていきます! 続きを読む