meta charset="UTF-8"> ニュース | 会社ダッシュツ - Part 4

ニュース

アリアナグランデのコンサートで爆破!写真・映像あり!テロ?死者も!

アリアナグランデさんのコンサートで爆発があり、死者が出ている様です。

日本時間23日朝、イギリス中部のマンチェスターアリーナで行われたコンサートです。

コンサートが終わった後に爆発音が響き渡ったそうです。

死者は20人以上、負傷者は100人以上という情報も!

まだ詳細は分かっておりませんが、ライブ映像をご覧下さい。 続きを読む

眞子様の婚約者は誰?大学同級生のお名前と画像が判明!

4ee5cccd

眞子さまが婚約!

お相手は小室圭さん。

かなりの男前ですね!

左の男性が小室さんです。

神奈川県の藤沢市観光協会が主催する2010年度の「湘南江の島 海の王子」として、

各地で行われる観光キャンペーンなどで活躍した経歴があるとのこと。

テレビでは勿論ニュース速報です。

歌丸師匠はまだ亡くなっていませんw

小室さんの趣味はバイオリン・スキー・料理との事。

日本中がおめでたい空気になり、景気が良くなる事を願います!!

お幸せに!

麺屋はなび「台湾まぜそば」を割引クーポンにて500円で食べる方法!

ダウンロード (4)

台湾まぜそばの元祖の店、麺屋はなび。

麺屋はなび安城店の台湾まぜそばを500円で食べれる方法をシェアします!

先日私も遠出して500円で食べました。

にんにくと魚粉と濃厚な味付けのひき肉!

味が濃いのでクセになる一杯です。

 

ちなみにこの方法は期間限定です。

2017年5月31日までは間違いなく有効な方法です。

では早速その方法をお伝えします。 続きを読む

坂本祐介飲酒事故か!?誰と飲んでいた?事故時のtwitter紹介。

shimizufumika-gari-8

芸人ガリガリガリクソン逮捕!

12日午前6時50分、路上駐車し社内に居るところで職質され、

呼気検査を実施、アルコール検出。

署に同行され、午後3時38分に署内で逮捕。

防犯カメラに運転姿が映っている事が逮捕の決め手。

路肩に停まっていた理由は、右側前後輪がパンクしていたからのようです。

自然に右側だけパンクする事はなさそうです。

パンドル操作を間違えて右側に振られ、路肩に擦ってパンクしたかな?

それでこんなツイッターをしたんだろうな。

酔いながらもつぶやいていますね。

罪の意識はまだなさそうです。

酒好きなんでしょうね。

twitterのアイコンがこれだからw

YFzanuV7_400x400

飲み仲間だった清水富美加さんが出家した時、清水さんについてコメントしてましたね。

清水さんがタバコを吸う事や酒好きっていうことも。

今思うと罰ですかねw天罰。

特にコレ。

友達ずらしといて富美加をディする行為。

富美加さんも笑っているかもね。

頸椎椎間孔狭窄症で手術!どんな症状? 職業病になる仕事は?

yoshiki_2017ss_mens_017

YOSHIKIさん緊急手術

「XJAPAN」YOSHIKI(年齢非公表)が頸椎の緊急手術を受けるとこでニュースになっています。

YOSHIKIさんの5月の仕事は全てキャンセルとのこと。

最初このニュースを聞いた時、

仮病?と思いました。

シャワーが熱いから仕事をせず帰ってしまう伝説のある人なのでw

カレーが辛すぎて仕事を蹴って帰るなんて事も有名ですよね。

だからまたか?と思ったんです。

でも今回はどうも深刻な事態な様です。

どんな症状?

頸椎を悪くする職業はドラマー以外どんなの?

調べてみました! 続きを読む

陸自衛隊員が傷害事件!罪はどうなる?懲戒免職?陸士長とは?

スクリーンショット 2017-05-10 15.56.33

陸上自衛隊新発田駐屯地での第30普通科連隊の陸士長(20)が逮捕されました。

容疑は傷害です。

ニュースサイトによると、

新潟市中央区万代島の歩道を歩いていた男性に因縁を付け、仲裁に入った別の男性の顔を殴ったり腹を蹴ったりして、頭蓋骨骨折など2カ月のけがをさせた疑い。

仲裁した男を殴り、頭蓋骨骨折って….。

見境無しかよ!

頭蓋骨って殴ったら骨折するんですね。

5月10日にニュースになっているんですが、事件は2017年1月8日。

なぜ今頃世に出てくるんでしょうか。

事件は成人式終わりに起こりました。恐らく酒も入っていたのでしょう。

自衛隊員が傷害を起こすとどうなる?

また加害者の階級である陸士長とは?

調べました。 続きを読む