meta charset="UTF-8"> 格闘ニュース | 会社ダッシュツ

格闘ニュース

K-1ウェルター級王者・久保優太の結婚相手は誰?婚約者の画像も?

DKC8M9dVoAArm6J

9月18日に行われたK-1 WORLD GP 初代ウェルター級王座決定トーナメント。

決勝戦でモハン・ドラゴンを判定で破り優勝!

近年は戦績が悪く、久保優太は終わったと言われてきました。

悔しかったでしょう。

世間を見返す様な優勝です。

優勝後のコメントでファンや周りへの感謝とともに、

彼女へのプロポーズを今夜すると宣言。

彼女とは一体誰なのか?

株で資産一億越え、K-1王者、イケメンを射止めたのは誰なのか?

どうせ美人なモデルだろと思いながらもw

悔しさの中調べました。 続きを読む

K-1優勝候補バダザリアン試合動画と久保優太との予想

スクリーンショット 2017-09-17 12.56.33

とうとう明日に迫った、

K-1 WORLD GP 2017 JAPAN~初代ウェルター級王座決定トーナメント。

未知であり優勝候補なのがメルシック・バダザリアン。

アルメニア出身でアメリカのジムでトレーニングをしている25歳。

空手をベースに持ち、9戦8勝5KOの戦績。

ニックネームはTHE GUN。

拳銃の様な攻撃力だからだとか。

魔裟斗が優勝候補と言わしめる存在。

メルシック・バダザリアンについて調べました! 続きを読む

那須川天心の対戦する藤田大和の強さレベルは?経歴・戦歴まとめ

DJbNz_tUMAAY4h_

格闘技界の未来を背負った那須川天心。

次戦の対戦相手が決まりました。

10月15日にマリンメッセ福岡で行われる、

『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017

バンタム級トーナメント&女子スーパーアトム級トーナメント1st ROUND-秋の陣-』。

その中のカードとして、

那須川天心 VS 藤田大和が決定しました。

相手が日本人ってことにまずビックリしました。

外人の方がかませでもバレにくいからね。

次に藤田大和選手って誰?

私は知らない。

アマチュアボクシング五冠王らしい。

これだけ聞くと那須川選手を勝たせようとしているんかな?

と期待できない感じですがw

せっかく那須川天心選手の試合を見るなら良い試合が見たい。

藤田選手の経歴や戦績から総合格闘家としての強さを調べました! 続きを読む

K-1久保優太が株式投資で1億資産!どうやって?詐欺?広告塔?

キックボクサー久保優太。

格闘技好きなら知らぬ者などいない天才サウスポー。

相手の攻撃を見切り、切れのあるミドルやハイキックが得意な選手。

K-1 63kgチャンピオン

GRORY65kg世界トーナメント優勝

など輝かしい実績。

現在は新生K-1にも参戦中。

現役のファイターである。

彼が投資の世界でも成功し、総資産1億円を達成したという。

格闘技と投資。

全く別の世界でそれぞれチャンピオンを取ったというのか?

信じられないし、なぜか悔しさもあるw

徹底的にしらべました。 続きを読む

ジョーを指導!亀田史郎ジム“KWORLD3”でのトレーニング内容

c8a36_249_2017-07-22-095748

Youtuberのジョーが3ヶ月でプロテスト受験とプロデビューをめざすアベマTVでの企画。

ボクシング経験者ではあるもののどうなるのか?

TBSガチンコ世代の私としては2017年版としてついつい観てしまいます。

7月23日放送では亀田史郎登場!

10年振りにメディアに登場ということで期待が高まります。

ってことはやくみつるさんと公開バトルをしたのは10年以上前!?

年取るはずだわ。

亀田史郎の近況と史郎流トレーニングを紹介します。 続きを読む

ジョーKO!亀田京之介と元世界ランカーのスパーリング映像(動画)

スクリーンショット 2017-07-17 11.05.20

亀田一族最恐の遺伝子、亀田京之介。

こいつはヤバいですね。

チンビラにボクシングをやらせたらこんなん出来ました的な。

根はもしかしたらいい奴かもしれませんが、

近づきたくない人種です。ガン付けられたらシュンとなってしまう。

ユーチューバーであるジョー。

彼もイケイケの若者ですが、彼も亀田京之介のガン付けに飲まれていました。

ジョーと亀田京之介のスパーリングは2R。

ジョーの大振りフックが何度か入り良かったんですが、

結果的には左アッパーで顎を上げらた直後の右ストレートでKO!

大量の鼻血噴出!

悔しい負けでした。

そんな最恐・亀田京之介について調べました。

また元世界ランカーとのスパーリング動画を見つけたので紹介します。 続きを読む

近大ボクシング部の名城信男コーチが出禁!その理由と部内状況まとめ

G004

近畿大学ボクシング部が連日ニュースを騒がせています。

今後は名城信男ヘッドコーチが問題発覚により処分を受けました。

スクリーンショット 2017-07-14 5.08.39

その問題とは毎日新聞によると、

名城ヘッドコーチは昨年10月の岩手国体の試合会場で、連盟登録をしていないにもかかわらず、連盟登録のIDカードを付けた選手・指導者・役員しか入れないアップ場に他人のIDカードを使って入室。近大の選手のミット打ちの相手などをしていたという

この行為に怒ったのが日本ボクシング連盟。

日本のアマチュアボクシングを管轄している団体です。

その山根会長曰く、

「明確なルール違反で問題のある行為。大学で指導するのは構わないが、日本連盟の試合会場には出入り禁止とし、大学側も了承した」

ルール違反は明確ですね。

元世界チャンピオンとしての奢りがあったかは分かりませんが軽率です。

名城信男ヘッドコーチは第16、第18代WBA世界スーパーフライ級チャンピオン。

アマチュアの試合のセコンドにつけば、注目されるでしょう。

オレぐらいの大物ならIDカードなんていらねぇ!

なんて思っていたか?

想像で書いてますw

近畿大学ボクシング部の現在の状況

監督は鈴木康弘氏

ロンドンオリンピック出場のアマチュアエリート。

セクハラエリートで自宅謹慎エリートです。

ヘッドコーチは名城信男

アマチュアの試合会場に出入り禁止。

練習での指導は可能。

ある意味部内謹慎。

ツートップが謹慎状態ですw

最後に

現在、男子部員26人、女子部員4人による部活動は継続しています。

K-1小宮山工介が交通事故者救出!ヒジで!試合動画と経歴

トラックと乗用車が正面衝突!

通りがかった格闘家小宮山工介選手が乗用車の運転手を引きずり出し救出!!

さらに燃え上がっているトラックの運転手も窓ガラスをヒジで叩き割り、こちらも救出!!!

2人の男性を救出!!!

凄い!これぞ強さ!格闘技や力は弱者を助ける為にある!

格闘家が素人を蹴って死なす事件があったばかり。

格闘家の品格が地に落ちていた昨今。

小宮山選手の様な漢が格闘家の品格を引き上げるでしょう。

自らの危険を顧みず素晴らしい行動をした小宮山選手のプロフィール・試合動画を紹介します! 続きを読む