meta charset="UTF-8"> 会社ダッシュツ | 休職→退職して1人で生きる男 - Part 5

EVO2017優勝!ときどの浪人時東大受験勉強法とは?

東大卒プロゲーマーときど氏がEVO2017で優勝しました!

twitterでもトレンドワードになるほどニュースになりました。

ときど氏についてどんな人なのかはこの記事ではほぼ割愛し、

ときど氏の東大受験についての勉強法や姿勢を紹介します。 続きを読む

ハン・ヒョンミンが韓国でモデルデビュー!黒人を人種差別する理由とは?

黒人青年が韓国でモデルデビューしたとニュースになりました。

黒人では初のメジャーモデルだそうです。

本当かよっというぐらいビックリ。

そのモデルは16歳男性のハン・ヒョンミン(Han Hyun-Min)さん。

父親がナイジェリア人、母親が韓国人、国籍韓国。

そんな彼が活躍することは韓国では異例な様です。

少し日本とは違いますね。

ハン・ヒョンミンや韓国の人種差別について調べました。

ハン・ヒョンミン(Han Hyun-Min)について

ハン・ヒョンミン画像

まだ幼い感じのもちろん男前です。

ハン・ミョンミンが受けた韓国での差別

ハン曰く、

「僕が学校でほかの子どもたちと遊んでいると、何人かの母親はあんな子と遊んじゃ駄目よ、

と言って突然彼らを僕から遠ざけた」

人前でじろじろと見られることも日常茶飯事だった。

一度、年配の女性にこう尋ねられたこともあるという。

「よその国であなたはいったい何をしているの?」

日本ではこういった事がないと思いたいが、もしかしたら有るかも。

結婚で娘の彼氏が黒人だった場合、反対する親は少なくないかも。

子供の肌の色を心配するから。

日本での黒人有名人

日本ではファッション雑誌をめくれば必ず黒人モデルを目にします。

f

これは違うな。

51B5p7-NPFL._SX378_BO1,204,203,200_

エグザイルの関口メンディー。

父親がナイジェリア人、母親が日本人。

まさに彼ですよ!!

メンディー!と叫ぶギャグで一世を風靡しましたw

最近はテレビで見る機会は少ないですけども、

女子中高生からマッチョ好きゲイにまで幅広く人気があります。

日本での黒人差別はどうなんでしょう?

確かに黒人が近づいてきたらデカくて怖いですが、

差別は個人的には無いかなと思います。

ただ怖いだけです。

サンコンさんウィッキーさんのおかげもあるかもしれません。

テレビの中では完全に差別は無さそうです。

ボビーオロゴンもいたね。

韓国人が黒人を差別する理由

2015年に行った韓国政府の調査によると韓国人の25%は、外国人に隣に住んでほしくないと回答している。参考ニュース

韓国に住む外国人のほとんどは、中国や東南アジアからの移民や移民労働者か、

田舎暮らしをいとわない配偶者を地元で探すことに失敗した地方の男性たちの元に嫁いできた女性たちだ。

総人口の4%にあたる移民の多くは単純労働者か嫁いできた女性とのこと。

んー、これだけじゃまだ理由としては弱いです。

別の記事でもう少し掘り下げます。

申し訳ないです。

ジョーKO!亀田京之介と元世界ランカーのスパーリング映像(動画)

スクリーンショット 2017-07-17 11.05.20

亀田一族最恐の遺伝子、亀田京之介。

こいつはヤバいですね。

チンビラにボクシングをやらせたらこんなん出来ました的な。

根はもしかしたらいい奴かもしれませんが、

近づきたくない人種です。ガン付けられたらシュンとなってしまう。

ユーチューバーであるジョー。

彼もイケイケの若者ですが、彼も亀田京之介のガン付けに飲まれていました。

ジョーと亀田京之介のスパーリングは2R。

ジョーの大振りフックが何度か入り良かったんですが、

結果的には左アッパーで顎を上げらた直後の右ストレートでKO!

大量の鼻血噴出!

悔しい負けでした。

そんな最恐・亀田京之介について調べました。

また元世界ランカーとのスパーリング動画を見つけたので紹介します。 続きを読む

生涯の友!大宮エリーの手紙内容全文公開とシールの意味とは?

スクリーンショット 2017-07-14 9.47.59

日本中を恐怖と興味の渦に巻き込んでいる松居一代氏。

単なるブロガー、ユーチューバーを超えた唯一無二の存在に進化しております。

それも突然に!突然変異です。

また新たな動画が投稿されました。

船越英一郎氏の不倫証拠、物証を公開です。

相手は有名人、大宮エリー。

物証である手紙の全文をこの記事で公開します。

手紙の内容のどこがマズいのかを見ていきます! 続きを読む

堂本剛の突発性難聴の治る確率は?原因と治療とは?大友康平の例

PAK86_ryoumimidekikikaesudansei20140713_TP_V

堂本剛さんが「KinKi Kids Party!~ありがとう20年~」ライブに出演せず!

堂本光一さんが1人で出演し、剛さんは映像でのみ出演するとのことです。

現在突発性難聴を治療中の堂本剛さん。

治る確率はどの程度なのでしょうか?

原因と治療方法も調べました。

また、歌手俳優の大友康平さんも突発性難聴になりました。

大友康平さんがどうなっているかも調べました。 続きを読む

近大ボクシング部の名城信男コーチが出禁!その理由と部内状況まとめ

G004

近畿大学ボクシング部が連日ニュースを騒がせています。

今後は名城信男ヘッドコーチが問題発覚により処分を受けました。

スクリーンショット 2017-07-14 5.08.39

その問題とは毎日新聞によると、

名城ヘッドコーチは昨年10月の岩手国体の試合会場で、連盟登録をしていないにもかかわらず、連盟登録のIDカードを付けた選手・指導者・役員しか入れないアップ場に他人のIDカードを使って入室。近大の選手のミット打ちの相手などをしていたという

この行為に怒ったのが日本ボクシング連盟。

日本のアマチュアボクシングを管轄している団体です。

その山根会長曰く、

「明確なルール違反で問題のある行為。大学で指導するのは構わないが、日本連盟の試合会場には出入り禁止とし、大学側も了承した」

ルール違反は明確ですね。

元世界チャンピオンとしての奢りがあったかは分かりませんが軽率です。

名城信男ヘッドコーチは第16、第18代WBA世界スーパーフライ級チャンピオン。

アマチュアの試合のセコンドにつけば、注目されるでしょう。

オレぐらいの大物ならIDカードなんていらねぇ!

なんて思っていたか?

想像で書いてますw

近畿大学ボクシング部の現在の状況

監督は鈴木康弘氏

ロンドンオリンピック出場のアマチュアエリート。

セクハラエリートで自宅謹慎エリートです。

ヘッドコーチは名城信男

アマチュアの試合会場に出入り禁止。

練習での指導は可能。

ある意味部内謹慎。

ツートップが謹慎状態ですw

最後に

現在、男子部員26人、女子部員4人による部活動は継続しています。

K-1小宮山工介が交通事故者救出!ヒジで!試合動画と経歴

トラックと乗用車が正面衝突!

通りがかった格闘家小宮山工介選手が乗用車の運転手を引きずり出し救出!!

さらに燃え上がっているトラックの運転手も窓ガラスをヒジで叩き割り、こちらも救出!!!

2人の男性を救出!!!

凄い!これぞ強さ!格闘技や力は弱者を助ける為にある!

格闘家が素人を蹴って死なす事件があったばかり。

格闘家の品格が地に落ちていた昨今。

小宮山選手の様な漢が格闘家の品格を引き上げるでしょう。

自らの危険を顧みず素晴らしい行動をした小宮山選手のプロフィール・試合動画を紹介します! 続きを読む

厚労省の指名停止とは?電通が受注した事業とは?JRAも?

PAK86_mewokosurinagara20141123140752_TP_V

厚生労働省は電通に対し、6カ月間指名停止を決定しました。

電通が労働基準法違反(長時間労働)で略式起訴されたのでその罰としてですね。

そもそも指名停止ってなんでしょう?

厚労省から過去に電通はどんな仕事を受注していたのか?

電通は他の団体からも指名停止されてる?

調べてみました。 続きを読む