meta charset="UTF-8"> 会社ダッシュツ | 休職→退職して1人で生きる男 - Part 6

NGK3ヶ月休館!期間と再開日は?代わりの場所情報まとめ

a0066915_9322821

なんばグランド花月が改修工事により3ヶ月休館となります。

新喜劇はどうなる?

改修期間・リニューアルオープンはいつ?

どの様に変わる?

調べました。

吉本興業のニュースリリース

まずは吉本からのお知らせを転載します。

日頃から皆さまにご愛顧いただいております「なんばグランド花月」(大阪市中央区・1987年11月1日オープン)は、9月下旬からの改修工事に伴い、しばらくの間、休館させていただくことになりました。

「なんばグランド花月」は、オープン以来30年にわたり、たくさんのお客様にご来場いただきました。今回、初めてとなる大規模改修を行い、万全の状態でお客様をお迎えすべく3カ月の休館期間を設けることとなりました。

リニューアルオープンの際には、なお一層おもしろく、楽しく、快適な「なんばグランド花月」に生まれ変わります。また多くの皆さまにご来場いただけることを願っております。

休館期間:2017年9月25日(月)~12月20日(水)
リニューアルオープン:2017年12月21日(木)

休館期間はよしもと西梅田劇場にて毎日公演があります。

よしもと西梅田劇場の場所と開催期間

NGKがお休みの間、西梅田劇場が開催されます。

西梅田スクエアに仮設テントでの開催です。

map吉本HPより転載

【公演日時】2017年9月25日(月)~12月20日(水)
【公演時間】平日①回目11:00~ ②回目14:30~
      土日祝①回目9:45~ ②回目12:45~ ③回目15:45~
【入場料】前売・当日4700円
【内容】なんばグランド花月本公演を期間限定で梅田で毎日上演!
    漫才・落語・吉本新喜劇、若手からベテラン芸人まで総出演。平日2回公演・土日3回公演予定。

毎日平日2回公演、休日は3回公演とフルで公演されます。

西梅田劇場はキャパが700席なので、900席のなんばグランド花月より少ないです。

土日のチケットが入手困難になるかもしれません。

建築面積1527・45平方メートルのテント形でおそらくこんな感じになります↓


西梅田スクエア (トリップアドバイザー提供)

最後に

残念ながら座席の質や空調、雰囲気はNGKに大きく劣るでしょう。

遠方から来る方には来やすいかなと思います。

2017年9月25日(月)~12月20日(水)は難波ではなく梅田に間違わずに行きましょう!

丸川議員は党員2人のみ獲得wノルマとペナルティー金額は?

sniper

自民党議員には党員獲得のノルマがある!

丸川珠代五輪担当相の自民党員獲得数は2人のみと恥ずかしがりました。

7月11日の閣議後記者会見で、

2016年に集めた自民党員数が党所属議員で最も少ない2人だと明らかにし、

「党員として大変恥ずかしい」と謝罪しました。

党員獲得数ノルマは?

ノルマ未達成のペナルティー額はいくら?

他の自民党議員の党員獲得数は?

調べました。 続きを読む

ノンスタ井上が過去の交際相手4人を暴露される!誰?アイドル?

PAK66_koibitototewotunagu20140301_TP_V

バカリズムがNON STYLE(ノンスタイル)井上の過去の交際相手を暴露した様です。

それも4人も!

フジテレビ系の「良かれと思って!SP」(水曜・後9時)の番組中にです。

放送は7月12日で、今夜放送分です。

最近多いですよね、放送前に記事になること。

ニュースじゃなくて番宣やないか!ってね。

さておき、その4人は誰なんでしょうか?予想してみました。 続きを読む

近畿大ボクシング部監督がセクハラ!誰?再廃部?女子部員何人?

PAK93_kabewonagurudansei20140322_TP_V

近畿大学ボクシング部監督が女子部員に対しセクハラを行い、

その監督は現在自宅謹慎中とのことです。

近大ボクシング部ってニュースになる事多くないですか?

過去には部員が強盗事件を起こして廃部になり、

赤井英和さんが監督になり部が復活したり、(謹慎している監督ではない)

元プロ世界チャンピオンがコーチについたりと、

いい意味でも悪い意味でもお騒がせな部であります。

誰がセクハラをしたのかは現時点では公表されていません。

そのため誤解を受けている関係者が多いと思います。

赤井さんがセクハラ?とか。

よってこの記事では公表する事にしました。

オリンピックにも出ている選手と言う事も公表する理由です。

単なる一般人ではないからです。

また、近大ボクシング部で活躍している女子選手を紹介します。

セクハラ被害者は公表されてもいないし、私も知りません。

がんばっている女子ボクサーの紹介になります。 続きを読む

青学原監督が24時間テレビで1500m?世界記録日本記録は?

2017061308510208255600

青山学院大学陸上競技部長距離ブロック監督である、

原晋(すすむ)さんが2017年24時間テレビランナーに!

このニュースを見た時、てっきり24時間走り続ける役かと思いました。

しかし走る距離は1500m!

たった1500mと感じてしまうのは振りが大きすぎたからでしょうかw

原監督は元々陸上選手で、1500mでの優勝経験もあるとか。

当時の記録は3分52秒で、今回は6分を切りたいと控え目。

中学生でも6分以内で走れますよ。

私は6分以上かかりましたが。

50歳の原監督がどのくらいで走れば凄いのか?

1500m世界記録や日本記録も合わせて調べました。 続きを読む

松居一代が暴露したバイアグラの適正服用量は?液体もある?

スクリーンショット 2017-07-06 11.48.54

世間と夫船越を震撼させている松居一代。

彼女に何があったなんてどうでも良くなっているw

突っ込みどころが分からずただただ傍観している世間といった感じでしょうか。

松居さんは船越さんがバイアグラを服用している事を暴露しました。

youtubeでご覧になった方も多いと思います。

その動画は貼りませんwもういいでしょ。

松居さんはその後、7月6日のブログで船越さんを、

バイアグラ100ml男

と表現しています。

バイアグラの適正服用量はどのくらいなのか?

mlってことは液体もあるの?

100ml服用するとどうなるのか?

調べました。 続きを読む

野沢真珠の対戦相手、シーナスターは強い?戦績と動画から検証!

スクリーンショット 2017-07-05 14.37.48

野沢直子の娘、真珠・野沢オークライヤーが7月30日RIZINにてプロデビュー決定!

ついに決定です。

プロデビューがRIZINの舞台です。

さいたまスーパーアリーナです。

観客数10000人以上の前でのデビュー戦になります。

対戦相手はシーナ・スターというアメリカ人。34歳。

シーナ・スター選手がどんな選手でどんな強さなのか調べました。 続きを読む

山本勇気が傷害で逮捕!ケガさせた状況と青木真也の反応とは?

maxresdefault

格闘家の逮捕です!

山本勇気容疑者。

格闘技好きなら知っていますが、世間的には無名でしょう。

70kg級の総合格闘家で打撃を得意としています。

かつて青木真也と試合をしています。

そんな彼が素人男性の頭部を蹴り、壁にぶつかり意識不明の重体。

かなりの事件です。

格闘家の品格に関わる事件です。

一体暴行はどのような状況で起こってしまったのか?

過去対戦した青木真也はどんな反応をしているのか?

調べました。 続きを読む